【2021年度最新版】田中みな実さんになりたい!インスタや雑誌で話題のスキンケア 元ニュースキャスターであり、現在はタレントとして活動する田中みな実さん。 最近、とっても綺麗になっている!と話題ですよね。 現在メディアで見ない日はないというくらい…

きれいな人は3本使いが当たり前! 田中みな実さんの愛用化粧水を大公開 美肌の持ち主はみんな、化粧水を目的別に使い分けていた! 「MAQUIA」9月号から、フリーアナウンサー田中みな実さんが愛用する3本の化粧水をご紹介します。 乾燥も、トラブルも、エイジ…

田中みな実さん愛用のエリクシール『つや玉ミスト』を徹底レポ! 使い方や成分、口コミも♡ コスメ好きの方なら1度は目にしたことがあるはず、エリクシール シュペリエルの『つや玉ミスト』。田中みな実さんが愛用しているコスメとして話題を呼んだアイテムで…

美肌で話題!田中みな実のスキンケアと愛用化粧品。化粧水から美容液まで TBSの局アナ時代は、ぶりっ子キャラが災いし女性人気がイマイチでした。ところが、フリー転身後は芯の通った発言や、ブレない姿勢で女性人気もアップ!さらに、文句のつけようがない…

田中みな実が教えてくれた、ツヤ肌を作る7つのメソッド。 本格的な保湿ケアの前に欠かせないのが、美顔器を使った毛穴汚れの除去。「セルキュアで毛穴の汚れを取りのぞいて、美容成分が浸透しやすい環境に。肌のごわつきが気になる日はアユーラの拭き取り化…